2012年01月16日

静寂

静寂
一切の音を吸収してしまったかのような静けさ・・・。

全く何の音も聞こえないのに、キーンと張りつめたような静寂。

自然と向き合った時、
人間はその言葉さえも吸収されたかのように静かになってしまう。



ホテルの前の冬の風景





Posted by ひじぱーの  at 22:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!

自然の創り出す芸術・・・こわいくらい美しいですねっ!

雪が多い所は、美しいだけじゃなく
大変なこともおありでしょうけど
また こんなキレイな写真を載せていただけたら
うれしいです(^^)
Posted by かぼすけかぼすけ at 2012年01月17日 00:02
かぼすけさん ようこそいらっしゃいませ。

私たちスタッフの間でよく口にするのですが、
現実の厳しさから、つい真実に目を背けてしまったり
日々の慣れの中で本来の姿を見失ってしまったりする・・・と。

特に自然に対してなどがいい例だと思います。
県外からお見えになるお客様に、「空気が美味しいですね・・・」
「こんなたくさんの星空は見たことがありません・・・」とおっしゃっていただく度に
“ はっ!! ” っとする私たち。ついつい、自然と向き合うことを忘れてしまいました・・・。

改めて自分たちの与えられている素晴らしい環境や風景を
少しでも多くの皆様にお伝えできるよう今後も心掛けたいと思います。

かぼすけさん ご訪問ありがとうございました。
Posted by ひじぱーの at 2012年01月17日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静寂
    コメント(2)